じゃにーずおたく自己紹介ばとん

バトンという響きが懐かしすぎて、震えながら書いてます

びんじょり芸人✌️ 

 

【名前】
みー

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:藤井流星くん


好きなところ:顔(以下省略)

担当になったきっかけ:DD時代にまわりが次々と7WESTに落ちていったので雑誌を見ながら「このグループやったらこの人(流星くん)かな〜」「ふうーんアホなんや」って最初はそれだけのつもりだったんですよ…動いてるところ見たくて興味本位で見たin大阪2010を見て転がり落ちた沼に6年経った今もなお浸かっています♡♡


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
一生新規のごく出です。2004だから…えっ12年前!?!?

 

【担当遍歴】
赤西仁岡本圭人(→DD期を経て)→藤井流星

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
しげりゅせ

 

【1番心に残ってる現場】
パリピポ

 

【初めて行った現場】
KAT-TUNのBreak the Records

 

【最近行った現場】
ワク学大阪

 

【次行く現場】
2016.12.31

ジャニーズWEST カウントダウン2015→2016@京セラドーム大阪(仮)
言霊🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

【記憶に残ってるファンサ】
一発めぇのときの本編終わりでセリが下がってはけるところで前からはもう見えない一まで下がった時に上の方にいる人だけ見える位置で投げちゅー飛ばした小悪魔流星くんは一生忘れられない

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
今の気分は
1.Toxic love
2.PARTY MANIACS
3.Terrible

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
1.Toxic loveのサビのbaby baby babyで指差し?みたいなのを3回するとこ
2.For now and foreverのコーダ(流星くんが自分の世界で踊ってる感じがすき。パリピポDVDより少クラ派です。踊ってるのが後ろからうつるカメラワークがめちゃくちゃイイ!)
3.ホルモンのときにヤンキー座りしてラップしてる流星くん(もはや振りじゃない)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜
立派なオタ芸を披露して「みーwww」ってつぶやかれたい。あと丈のとなりでホルモン焼いた後に、移動で流星くんにちゃっかりあーんしに行って流星担のお姉さま方に「みーまじ出来ジュ」って言われたい。(私欲)

 

【1番好きなペンライト】
パリピポ

 

【1番好きな衣装】
強そうなおそろい衣装が好き

f:id:mssssk_r818:20160901130325j:image

f:id:mssssk_r818:20160901130307j:image

 
【よく買う雑誌】
Myojo

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
固定ツイの流星くん

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
バレエかな?

 

【最近気になっている子】
せいちゃん一択

 

【最後に一言!】
バトン懐かしすぎた…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

楽しかったです♡♡