流星くんの担当として、いま思うこと

ジャニーズWESTさん、結成4周年おめでとうございます。今日このタイミングでこういう記事をあげるか迷ったけど、こういう機会でもなければズルズルと書くタイミングを逃しちゃいそうだから、結成にはぜんぜん関係ないんだけど、今日書きます! きっと、この…

はじめまして、24歳の流星くん!

流星くん、24歳のお誕生日おめでとうございます! 23歳はレンタル救世主、24から感謝届けますの大きな二つのお仕事があって、どちらも流星くんのアイドル人生にとってかけがえのない、節目のお仕事になったんじゃないかなぁと勝手に思っています。 先日少し…

流した涙の数 笑顔が待っている〜24から感謝届けますオーラス公演の藤井流星くんの涙のおはなし〜

流星くんが泣いちゃった、あの、24から感謝届けますの公演が終わって2日後。わたしはブログにこんなことを書いていました。 “流星くんがドーム公演をするようになるまで、ジャニーズの一員となって10年とちょっと。初めて泣いたその裏にはどんな思いがあっ…

NOW×WESTの方程式

改めまして…LIVE TOUR 2017 なうぇすと お疲れ様でした!!今年の年明けすぐから始まったジャニーズWESTさんの2017年のライブツアー。デビューしてからは最も長く、約5ヵ月間のゆったりとした日程でのツアーでした。まだ真冬の寒い日に買ったグッズの「from w…

名古屋遠征2.15まとめ

2017年2月15日。 ジャニーズWESTのコンサート「なうぇすと」の名古屋公演に行ってきました〜♡ これまで、東京、大阪には遠征したことあったけど、名古屋は初上陸♡ まず、中部国際空港から名古屋駅に向かってお友達と合流後、最初に食べたもの。 コメダのエビカ…

とんでもない人たちを好きになってしまった〜ジャニーズWEST 1stドームライブ備忘録〜

ジャニーズWESTとしてはじめてのドームコンサートが終わって、気持ちも何もかもまだぐちゃぐちゃで整理できてないんだけど、それでも今この感情を残しておかなければ絶対に後悔しちゃうような気がして、今の気持ちをここに吐き出させてください。 わたしは20…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

バトンという響きが懐かしすぎて、震えながら書いてます びんじょり芸人✌️ 【名前】みー 【今の担当は?(複数可)】名前:藤井流星くん 好きなところ:顔(以下省略) 担当になったきっかけ:DD時代にまわりが次々と7WESTに落ちていったので雑誌を見ながら「この…

小瀧望は脅威である

ずっと怖かった、小瀧望という存在が。 スラリとした身長、長い手足、端正な顔立ち… 共通点が多い藤井流星と小瀧望のふたりはいつの間にかツインタワーと呼ばれるシンメになっていた。 でも、小瀧くんは流星くんにないものをいっぱい持っていた。(少なくとも…

KATーTUNリクエストに投票しました

タイトル名の通り、KATーTUNリクエスト投票してきました。なんでWEST担なのにはじめてのはてブロ投稿がKATーTUN記事なんだろうって自分でも思う。どうしたわたし…(笑)流星くんの誕生日やら10000字やらWESTデビュー日やら結成日やら…その都度重たい内容の記事…