2017-01-01から1年間の記事一覧

はじめまして、24歳の流星くん!

流星くん、24歳のお誕生日おめでとうございます! 23歳はレンタル救世主、24から感謝届けますの大きな二つのお仕事があって、どちらも流星くんのアイドル人生にとってかけがえのない、節目のお仕事になったんじゃないかなぁと勝手に思っています。 先日少し…

流した涙の数 笑顔が待っている〜24から感謝届けますオーラス公演の藤井流星くんの涙のおはなし〜

流星くんが泣いちゃった、あの、24から感謝届けますの公演が終わって2日後。わたしはブログにこんなことを書いていました。 “流星くんがドーム公演をするようになるまで、ジャニーズの一員となって10年とちょっと。初めて泣いたその裏にはどんな思いがあっ…

NOW×WESTの方程式

改めまして…LIVE TOUR 2017 なうぇすと お疲れ様でした!!今年の年明けすぐから始まったジャニーズWESTさんの2017年のライブツアー。デビューしてからは最も長く、約5ヵ月間のゆったりとした日程でのツアーでした。まだ真冬の寒い日に買ったグッズの「from w…

名古屋遠征2.15まとめ

2017年2月15日。 ジャニーズWESTのコンサート「なうぇすと」の名古屋公演に行ってきました〜♡ これまで、東京、大阪には遠征したことあったけど、名古屋は初上陸♡ まず、中部国際空港から名古屋駅に向かってお友達と合流後、最初に食べたもの。 コメダのエビカ…