はじめまして、24歳の流星くん!

流星くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

 

23歳はレンタル救世主、24から感謝届けますの大きな二つのお仕事があって、どちらも流星くんのアイドル人生にとってかけがえのない、節目のお仕事になったんじゃないかなぁと勝手に思っています。

 

先日少し早いけれど、流星くんが24歳の抱負を語ってくれました。

 

ファンの人が喜んでくれるような24歳になりたい

 

流星くんが選んだのはこの言葉でした。ドラマ、歌、演技、モデル、バラエティ…お仕事の数は数え切れないのに、〇〇を頑張りたいという具体的なことではなくて、「ファンの人が喜んでくれる」って、こちら側を選んでくれる流星くんがアイドルとして本当に、本当に…大好きだなぁと思いました。

 

 

 

毎度誕生日の日の恒例の挨拶になってきましたが

個人的に、この夏で流星くんの担当として7年目を迎えます。

また流星くんの担当としてこの日を迎えられて幸せです♡

 

24歳の流星くん、1年間よろしくね!

 

 

f:id:mssssk_r818:20170817234924j:image